TOEICを中心に英語勉強中。 今年中に800点取得します!

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ブログ始めました。

はじめまして。

英語を勉強している学生です。

以前からmasamasaさん(TOEIC征服日記)やHUMMERさん(独学でTOEIC990点突破を目指す!)などのブログを読ませていただいていて、お二人の努力に触発され私もブログを始めることにしました。

2007年4月からTOEICの勉強を始めました。
初受験は2007/6/24です。

進学の為にTOEICを勉強しています。
目標スコアは990点満点ですが(笑)、まずは今年中に800点を取得したいと思っています。

学校の都合上、ほぼ毎月TOEIC IPテストを受けていますが、
(友人などにバレる可能性があるため)あまり詳しく書けないので、結果だけ公表していこうと思います。

学校では英会話や通訳の勉強をしています。

趣味は洋画と海外ドラマが好きで、時間のあるときによく観ています。

いわゆる受験英語が嫌いで、昔は英語が苦手でした。
英会話が好きなので、英語を話せるようになりたいです。
スポンサーサイト
【 2008/05/10 20:34 】

自己紹介  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 8回目のTOEIC受験 | ホーム | 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
