TOEICを中心に英語勉強中。 今年中に800点取得します!

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

明日はTOEIC公開テスト★

ブログの更新が遅れてしまいました

明日はいよいよTOEIC公開テストですね!

今週もIPテストを受験したんですが、かなり手ごたえがありました
また700点を超えられていれば良いなと思っています♪
試験問題はForm4DIC18で、kawahiroさんが受験されたものと同じみたいです。

しかし毎月IPテスト受験しているため、最近は以前のような緊張感がなくなってしまいました・・

「逆算シリーズの座談会」でも先生方がおっしゃっていたように
目標達成の期限が大切なんですよね。

私の期限は6月始めに受験するIPテストです。

初めの記事にも書いた通り、私は進学のためにTOEICの勉強をしています。
6月のTOEICは入学試験の選考基準となっているため、
どうしても合格基準のスコアをクリアしなければならないんです。

あと約2週間ですが、最大限の努力をするつもりです。
TOEIC学習者(戦士)のみなさんのブログを見ていると
まだまだ私の努力は足りないなと改めて思います。。

私は「逆算シリーズ」を大人買いしてしまったんですが(笑)
全部中途半端になることのないように、まずは黄信号を完璧にしたいと思います。


さて、バレーボールを観たいところですが・・今からこれ↓をやります!
1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6)) (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6)) (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6))
(2008/03/12)
中村 澄子

商品詳細を見る
172問あるので1問30秒だとして1時間半くらいで終わらせたいです。


では、明日受験されるみなさん、がんばりましょうね!
スポンサーサイト
【 2008/05/24 20:25 】

TOEIC  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 第138回TOEIC公開テスト | ホーム | ヒロ前田先生の新刊【追記あり】 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
