TOEICを中心に英語勉強中。 今年中に800点取得します!


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

5月IPテスト結果

こんばんは

ブログの更新、サボってしまいました(汗)
いつも見に来てくださっているみなさま、すみません

実はIPテストが明後日に迫っています。
プレッシャーに弱いので、精神的にきついです
こういうときTBRファミリーのみなさんのブログを拝見させていただくと
本当にたくさんのパワーをもらえます。


昨日5月に受けたIPテストの結果が返ってきました


結果は・・・

665点(L:400/R:265)

でした!

やはり3月の公開テスト(735点)は奇跡だったようです

ただ必要とされている基準点はなんとかクリアしていたので自信にはなりました。

リスニングはいつも安定して400前後取れているのでリーディング次第です。



さて、最近の学習記録ですが・・・

黄色信号がなんとかギリギリで3周終了しました。

あと公式問題集Vol.3のTEST1を3回目まで取り組みました。


TOEICの勉強、ハッキリ言って少ないです。

言い訳になりますが、試験には小論文と英語面接もあるのでそちらの対策もしていました。

通訳の勉強はまったく上達の兆しが見えません(汗)
ちなみに素材はCNNを利用しています。


22日にはTBR masamasaさんスペシャルがあるようなので
それを楽しみに頑張りたいと思います♪
【 2008/06/06 01:28 】

TOEIC  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< IPテスト | ホーム | 新公式問題集 Vol.3 Test1 ★1回目結果★ >>

コメント

--- Maryさんへ ---

Maryさん、こんばんは!
”TOEICが楽しい”に同意していただいてありがとうございます!この短期間で「黄信号」を3周出来たのですから、全然TOEIC学習は足りなくないですよ!きっと明後日のReading、うまくいくと信じましょう!そうです、22日の「TBR masamasaスペシャル」を奮起材料にがんばっていきましょうね!
HUMMER  *  URL[編集] 【 2008/06/06 02:49 】
---  ---

おはようございます。
5月のIPテストの結果出たのですね。
Lが400点前後とのことで羨ましいです。それに、TOEIC対策以外にも着実に勉強されているのですごいです。
kawahiro  *  URL[編集] 【 2008/06/07 07:11 】
--- 驚きのスコアですね。 ---

信じられないアンバランスな点数ですよね。自分はtoeic500点前半で、その内訳はL250R280です。
公開テストでしたが。

フォレスト読むといいと思うのですが。
toeic僧侶  *  URL[編集] 【 2008/06/08 00:57 】
---  ---

HUMMERさん

遅くなってしまいすみませんi-181
HUMMERさんの学習量は相変わらずすごいですね!
私も余計なことに時間を使う必要がなくなったので、TOEICに集中したいと思いますi-189
いつも応援してくださってありがとうございますi-80
Mary  *  URL[編集] 【 2008/06/13 02:25 】
---  ---

kawahiroさん

5月のIPテスト、たぶんkawahiroさんと同じフォームでした^^
kawahiroさんもSWテストの結果がでたんですね!
私も余裕ができたら挑戦してみたいと思います。
まずは今週の英検がんばりましょうねi-261
Mary  *  URL[編集] 【 2008/06/13 02:29 】
---  ---

toeic僧侶さん

はじめまして!
お越しいただいてありがとうございます。

とてもバランスの良いスコアですね!
羨ましいですi-185
リーディングどのように勉強されてらっしゃるのでしょうか??
もしよければ教えてくださいi-228

私も3月の公開ではR300を越えていたんですが、奇跡だったようです(笑)

フォレストは高校時代に使っていて持っているので、もう一度見直してみようと思います。
コメントありがとうございますi-179
Mary  *  URL[編集] 【 2008/06/13 02:34 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
