TOEICを中心に英語勉強中。 今年中に800点取得します!


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

IPテスト

ようやく終わりました。

今週の英検を除けば、もうTOEIC以外のことを考える必要がなくなったので
今後は本気で800点を取る学習をしていきたいと思います。

TOEICのフォーム番号は4DIC27だったんですが、
Part1の写真には以前見たことがあるものも入っていました。

今回のIPテストが終わってからすっかり燃え尽き症候群のような状態に陥ってしまい
今週日曜日の英検対策がまったく進んでいません・・・

文法力・語彙力ともに不足している私には英検は正直厳しいです。
2級に合格したときはリスニングでほとんど点数を稼いだので(笑)

黄色信号は3周終了しているので、今日から青信号に取り掛かります。

HUMMERさんrincoさんもお勧めされているので、とても楽しみです
【 2008/06/13 02:17 】

TOEIC  | コメント(11)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 5月IPテスト結果 >>

コメント

--- こんにちは! ---

もう黄信号は3周されたんですね!HUMMERさんも黄信号をおススメされてたので、私も大人買いで揃えてしまうかもしれません・・(笑)

青信号、今までのマークシートを塗りつぶすだけの勉強とはちょっと趣が異なるので、楽しく続けられそうです。
あ、でもその前に英検ですね。
使用される語彙がTOEICとずいぶん違うのでとまどいますが、Maryさんの実力が十分発揮されるといいですね。

rinco  *  URL[編集] 【 2008/06/13 18:06 】
--- こんばんは~ ---

Maryさん、こんばんは~
IPテストお疲れ様でした☆
ほっとしたのもつかのまで、次は英検ですかぁ。。忙しいですね。次々と大変だと思いますが、ベスト・コンディションでのぞめるようおいのりいたします☆☆
march  *  URL[編集] 【 2008/06/13 20:59 】
--- 「青信号」 ---

Maryさん!順番こそ違いますが、僕も今「黄信号」やってます。明日の英検でも、今までやってきたTOEIC対策の学習がきっと生きるはずです。Maryさんのベストが出せることを願っています。英検終わったら「青信号」を楽しんでくださいね!
HUMMER  *  URL[編集] 【 2008/06/14 17:21 】
---  ---

こんばんは。
IPテスト、お疲れさまです。
Maryさんは前向きで学習に挑んだおられるので、私も負けずについていきたいと思っています。
私も益々「青信号」、楽しみたくなってきました。その前にやっておかねばならない問題集があるので、その次に挑みつもりです。
kawahiro  *  URL[編集] 【 2008/06/15 19:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/07/02 21:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/09/05 17:23 】
--- こんにちは ---

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
hanae  *  URL[編集] 【 2008/10/22 16:12 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
  *  [編集] 【 2008/11/10 15:59 】
--- 面白かったです ---

ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
明雄  *  URL[編集] 【 2008/11/10 16:47 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2008/11/12 01:21 】
--- はじめまして ---

こんにちは!また、遊びに来ますね。
カナ  *  URL[編集] 【 2008/11/17 13:58 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
