TOEICを中心に英語勉強中。 今年中に800点取得します!

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

8回目のTOEIC受験

TOEIC IPテストを受けてきました。
4月は受験していなかったので、1ヶ月半ぶりになります。

がしかし、リスニングのPart3で致命的な失敗をしてしまいました。

マーク欄がずれてしまったのです!!

途中で気づき、慌ててマークし直している間に次の3問が進み・・・という最悪の展開でした(泣)

リーディングもあまり手ごたえがなく、今回のは本当にダメだったなという感じです。

マークし直した問題が正解していれば、落してしまった問題は全く聞いていなかった3問だけなのですが、それによってかなりペースが乱れてしまいました・・

スコアシートが返ってくるのは来週なのですが、結果を見るのが恐いです。。
スポンサーサイト
【 2008/05/11 23:17 】

TOEIC  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 人気の緑本 | ホーム | ブログ始めました。 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
